HAPPY NEW YEAR ☆

ナマステ&ハッピーニューイヤー!

新年明けましておめでとうございます。インド担当Yでございます。

今年もインドよりたくさんの素敵な商品をお届けしていきます!マライカ、そしてこちらのインドブログもよろしくお願いいたします(^^)

インドも冬を迎え、12月の半ばから朝晩は一気に冷え込むようになりました。みんないろいろな防寒対策をしています。

朝のオフィスにて。

はっ、これは、、、ドラえもーーーん!!

FullSizeRender

頭に巻いてると暖かいらしいのですが、それにしても見事なドラえもんブルー!!

厚着をして寒さを防ぎます。おはよう、西田!!

IMG_6238

いや、自然に呼んじゃいましたけどもちろん彼の名前は西田ではありません。聞けば、この西田さんのジャージは街の古着屋さんで買ったのだそう。どういう経緯でこのインドの街まで辿り着いたんだろ~(^^)

そんなこんなで今年も笑顔の絶えない楽しいこといっぱいの一年になるといいな~と思っております☆

マライカのお店に来て下さるお客様の笑顔のお手伝いができますように、インド担当Yは今年もインドを西へ東へ南へ北へ、素敵な商品を追い求めてどこまでも行く所存であります!

全国のマライカのお店&オンラインショップには春の新作が続々と入荷中ですよ!ぜひチェックして下さいね (^^)

あっ、干支の羊ー!と思ったら山羊でした。惜しい!

IMG_5986

 それではまた次回です。フィルミレンゲー!(またお会いしましょーう!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA