pkがやってくる!

 

ナマステー!インド担当Yです。

GWはいかがお過ごしですか?最近のインドはというと

FullSizeRender

 

おえ~~~(^o^;;

昨年の夏は、インド→暑い期間が短い 日本→暑い期間が短い  でした。

昨年の冬は、インド→暖冬 日本→暖冬  でした。

そして今年の夏は、インド→超暑い!! 日本→覚悟しておいてください、、、!!

(※一個人の見解です)

さて、そんな苦行を控えている日本の皆さまに朗報です。お手元にクラッカーをご用意ください。

 

ついに、、、

 

 

日本に、、、、

 

 

『pk』がやってくるーーーー\(^o^)/

FullSizeRender 2 IMG_2093

 

パパァーーーン!!(←クラッカー)

 

インド担当Y絶賛リコメンド中のインド映画『pk』が今秋日本での公開が決まったとのニュースが入ってきました。

(インド映画についての過去の記事はコチラから→ インド映画って本当にいいものですね♪ )

 

日本で「インド映画が好き!」となるとだいたいの人が

「あ~!踊るマハラジャね!急に歌って踊りだすやつね!」と言ってくれるのですが、そこはあえて声を大にして言わせてください。

\あれ、20年前の映画ですからーーー!!!/

「日本映画が好き!」な人に、

「あ~!shall we ダンスね!」と言ってるのと同じですからーーー、、、(;o;)

 

初めて会うインド人とは映画の話で盛り上がることが多い私。”神と宗教”という昨今の世界情勢ではデリケートなテーマでありながら、どの宗教の人もみんな「この映画好きだよ~!」と言います。

だからといって決して小難しい話ではないのがこの映画のすごいところ。インドの宗教に関してあまり知識のない日本人だからこそ主人公のpkになったつもりで楽しめるはず!もちろんそれだけではなく友情や恋など普遍的なテーマも描かれた笑いあり涙ありのノーカット153分です!!

、、、とだんだん宣伝くさくなってきましたが、『pk』が日本におけるインド映画の新しい代表作になってくれることをいちインド映画ファンとして心から願う次第であります。

マライカのお店では映画にも出てくる神様の像など、インドの神様関連商品を多数取り揃えております。映画を観たあとにその世界観にもう少し触れてみたい、余韻を楽しみたい方はぜひぜひ遊びにきて下さいね。

猛暑の苦行を終えた先、秋の公開が楽しみです(^o^)♪

いや〜ほんと良かったね、ナン子ちゃん!

 

「ナマステ〜!!」

00001713

※ナン子ちゃんはインド映画を応援する、ナンのリアルさが魅力的なゆるきゃらです。

 

それではまた次回です。フィルミレンゲー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆全国に70店舗以上展開しているエスニックライフスタイルショップ マライカ公式ホームページ

☆MALAIKA ONLINE SHOP

☆マライカ公式 Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA