ついにアイツがやってくる!

ナマステー!インド担当Yです。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、、、そして忘れちゃいけないインド映画の秋!
つい先日も東京と大阪で年に一度の「インディアン・フィルム・フェスティバル」が開催されていました。

今年もシャールク・カーン、サルマン・カーンなどボリウッドスターの映画で盛り上がっていたようですよ。

そして忘れちゃいけない三人目のカーン、、、

そう、ついにアイツがやってくるんです!

img_3597
『pk』のアーミル・カーン!!

(pkへの熱い想いを綴ったブログはコチラから → 『pkがやってくる!』)

アーミル・カーンだけじゃない、
アヌーシュカ・シャルマのベリーキュートなショートカット、
サンジェイ・ダッドの渋さ、
世界中が笑って泣いた!ラージクマール・ヒラニ、、、最高かよ!最高だよ!!

はっ、、取り乱しました。インド担当Y、もう興奮をおさえきれません。

10月29日全国公開です。
皆さん!今週末はお近くの映画館へレッツゴー (^o^)/

 

◎映画『pk』公式サイト→http://pk-movie.jp/

 

楽しみだね、ナン子ちゃん!

「ナマステ~!!」

00001713

※ナン子ちゃんはインド映画を応援する、ナンのリアルさが魅力的なゆるきゃらです。

 

それではまた次回です!フィルミレンゲー!