インドの乗り物~トラック編~

ナマステ~!インド担当Yです。
 
早速ですが、ドーン!
CIMG2232 (1024x768) 
ど迫力!インドのトラックです。
カラフルなステッカーやペイント、飾り物で彩られ、とっても個性的!
日本のものとは一味違うデコトラです。
 
今日はわたしも大好きなインドのトラックをご紹介します。
 
信号待ちのトラック。お花の飾りがたくさん!
CIMG1866 (1024x768)
 
 
新車でスタイリッシュなステッカー派。あちこちにインド国旗カラー&フロントガラスにも神様ドーン!
CIMG0175
 
 
横顔が素敵で賞。こっち見てる~!
CIMG1765 (1024x768)
 
 
後ろには「HORN PLEASE」や「BLOW HORN」の文字。
追い越すときはクラクションを鳴らして合図してね!という意味です。
ロータスの絵と色使いがかわいいですね。
CIMG1556 (1024x768)
 
 
最後にマイベストトラックオブザイヤー!細かい切り抜きとペイント、そして視界の大部分を遮っているであろう花飾り・・笑
トラック野郎の心意気が感じられる一台です。
CIMG2251 (1024x768)
 
 
 
番外編・スクールバス。手描きのゆる~い子供のイラストがたまりません(^^)
CIMG1928 (1024x768)
 
CIMG1928
 
 
そのうちにオートリキシャー(三輪タクシー)もご紹介したいと思います。
これまた個性に溢れていて素敵ですよ~!お楽しみに(^^)
 
 
それではまた次回です。フィルミレンゲ~!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA